sachika'sblog

学んだことや自分の考えを発信します!

こんな私がブログ始めちゃいます!!

初めまして!さちかです!!

 

私は国際協力を仕事にしたいと思っている大学生です。

今は大学で国際系の勉強をしながら、ビジネススクールに通ったり、英会話を習ったりしています!!ボランティアでカンボジアに行ったり、語学留学でセブ島に行ったりしました!

f:id:sachika11:20210402201546p:plain

カンボジアで子どもたちとサッカーした写真です!



中学~高校の6年間はサッカーを本気でやっていて、サッカーしかしてなかったです…笑(今もフットサルやっています!)

好きなことは、もちろんサッカー(スポーツをやるのが好き)、ドライブや旅行、人と話すこと、動物と遊ぶことです!ちなみに犬2匹とネコ1匹飼ってます🐾

 

なぜブログを始めたかというと、多くの人に国際協力に興味をもってもらいたいと思ったからです。(ブログを始めたきっかけについては他にもあるので次の記事に書きますね!)

 

このブログでは、国際協力や世界について学んだことや、私が経験したこと、私が考えたことや感じたことなどを発信していきます!

 

私は、ブログを通じて多くの人に国際協力や世界について発信していきたいですし、自分の可能性を広げ、みなさんと一緒に夢に向かって頑張っていきたいとおもってます!!

ぜひまたさちかのブログを読んでもらえると嬉しいです☺

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!